秋田感謝!そしてファズエム!

タイトルがだんだん雑になってきてるよいっちです。

さて先日はピラミッドス秋田2Daysやってきましたよ♪

2日間とも盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったー!
そして毎回弾丸だった秋田でまさかゆっくりできるなんて!
いやあ、秋田かなり満喫できました☆
改めまして、2日間ホントにありがとうございました!

そして次回のピラミッドスは明日9/29(土)新宿ロフトにて!
KAGERO主催のファズエムに久々に参加しますよ!

実に9時間ぶっ続けで音楽聴けちゃうイベントです!
再入場もOKだけどたまには途切れることなく音楽を浴び続けるのもいいと思いますよ♪

…僕は酒を浴びてるだけ、とかベタなことは言いません←

KAGEROのハギくんが書く全バンドの紹介ブログもホント愛に満ち溢れててステキなんです☆

そんなこんなですが、今度の土曜はぜひ新宿ロフトへ!
ピラミッドスは17:55から!

お待ちしてますー☆


FUZZ’EM ALL FEST. 2018

2018年9月29日(土)
新宿 LOFT
open/start 12:00/12:30
adv. 3800円
KAGERO
Sawagi
絶叫する60度
アラウンドザ天竺
memento森
about tess
palitextdestroy
▲s(Pyramidos)
I love you Orchestra
銀幕一楼とTIMECAFE
Last Planet Opera
mahol-hul
Manhole New World
killie
Conti
予約はこちらpyramidosmail@gmail.com