今月の都内ライブは1本だけ!orz

4月ってこんなにバタバタしてたっけって思うくらい充実しまくってますよいっちです。

さて先日は八王子RIPSにてテルミーナイトvol.3でしたよ。
銀幕一楼とTIME CAFE、ザ・キャプテンズとご一緒ということは楽しくないはずがなく、思いっきり楽しんじゃいました♪
主催者のテルミさんにはもちろんHappyBirthdayの9拍子ver.でお祝い☆
いやあホントに呼んでいただきありがとうございましたー!

そして、twitterアカウントをレイバンに乗っ取られた(笑)ピラミッドスの次回のライブは4/15池袋アダムにて!

なんとまたキャプテンズとご一緒しますよ♪
なお今回はWマングローブ共演は時間的にないと思いますww

ともあれ、今度の日曜はぜひぜひ池袋アダムへ!
お待ちしておりますー☆

地下室の遊び方 〜赤よりも紅く〜

2018年4月15日(日)
池袋 Adm
●出演
ザ・キャプテンズ
ELIZABETH.EIGHT
あやかしの動物園
ピラミッドス
river(ロマンチック日本代表!!!)
●ADV¥2000/DOOR¥2500
●OPEN 18:30/START 19:00
予約はpyramidosmail@gmail.com