池袋感謝!からの高円寺おいでませ☆

たとえリハに遅れても、たとえ遅れて来たくせに商売道具である機材を家に置き忘れても酒だけはちゃんと用意してるよいっちです。

さて日付は変わりましたが昨日(てか今日)の池袋アダムにお越しいただいたみなさんホントにありがとうございましたー!

対バンがめちゃめちゃ良くて平日なのにホントすっごくステキな時間を過ごせました。お初の対バン×2でしたがぜひまたご一緒したいてかもっと仲良くなりたい(変な意味じゃなくw)って思えた一日でしたよ。

でもってアダム自体もめちゃめちゃいいハコなのでもっともっとアダムでやりたいですねー(個人的見解)

そしてそして次回のピラミッドスは6/3(土)高円寺UFO CLUBにて!
またまた福岡から鮫肌尻子とダイナマイトがやってきますよ!

これまたすんごく面白そうなイベントな予感☆
みなさんぜひぜひ遊びに来てみてぷりーずです!

キィキィA GO GO!!

2018年6月3日(日)
高円寺 UFO CLUB

LIVE
デカダンレトリヲ
鮫肌尻子とダイナマイト(福岡)
▲s
The Million Dollar Dogs
ザ・ハイマーツ
THE SERAPHIC CATS

adv.¥2000(D別) door.¥2500(D別)
open 18:00 start 18:30

予約は pyramidosmail@gmail.com