お次は錦糸町!

最近夜更かししまくりなよいっちです。
ムダに酒だけが捗るというorz

さて先日はカゲロウ主催のファズエムでしたよ♪
久々にピラミッドス見たって方も結構居られた模様。
ええそりゃもう楽しすぎて結局朝まで大雨の中飲んでましたよ(笑)

そして次回のピラミッドスは10/14(日)錦糸町シルクロードカフェにて!

ファズエムでもご一緒だった銀幕一座とまたもご一緒しまする☆
バンド演奏の間に芸人さんの出し物もあるそうで。
…って、出し物って言い方していいんかな(^^;

ともあれ、親子で楽しめるイベントなんです。
マングローブさんにも下ネタは控えるように誓約書書かせたんでご心配なく!(笑)

お待ちしておりますー☆

万国博覧会

2018/10/14
会場:錦糸町 SILKROAD CAFE
住所:東京都墨田区太平3-2-8 1F
JR錦糸町駅北口から徒歩8分
open/start 16:00/17:00
3000円

【出演アーティスト】
▷きつねトンプソン
▷かにゃ
▷ラ・セーニャス
▷ピラミッドス
▷オシエルズ
予約はpyramidosmail@gmail.comまで