ひな祭りの次の日は!

気付けばもう2月も終わりますねーでも早く暖かくなってぽけーーーーーーーっと過ごしたい隠居願望強めなよいっちです。

さて先日は下北沢THREEにて久々のエムオールでした!
ドラムともすけくんがまさかのインフルで急遽のピンチヒッター、困った時のケイサイトウ!ってことでケイくん参戦での編成でしたよ♪
個人的にはなんかちょっとした同窓会的な感じで、たくさんの方々とお久しぶりできてホントよかった☆
お越しいただいたみなさまホントにありがとうございましたー!

そして2/25はツッチー・カッツ・ケイサイトウの「ピラミッドス スーパーライト」ってタバコみたいなチーム名で渋谷THE GUINGUETTE by MOJAにて、ベリーダンサーの中村インディアさんのバースデーイベントをやってました♪
ともすけ&よいいっちは別件のため不参加でしたホントすみませんorz
でもこちらもすごく盛り上がった模様。こちらもお越しいただいたみなさんに感謝感謝☆

でで、次回のピラミッドスのイベントは3/4(日)元住吉POWERS2にて!
キウイとパパイヤ、マンゴーズとのツーマンですよ♪
POWERS2はめちゃステキ空間で料理もガッツリいけるし大好きなハコですね。
そしてイベント自体もめちゃめちゃ踊れて楽しまくれるイベントとなっておりますよー。

今度の日曜はみなさんお腹をすかせて元住吉POWERS2に来て、たらふく食べてめちゃめちゃ踊りに来てくださいねーお待ちしております!

節句とジプシー

2018年3月4日(日)
元住吉 POWERS2
●出演
ピラミッドス
キウイとパパイヤ、マンゴーズ
●ADV¥2000/DOOR¥2500
●OPEN 18:00/START 19:30
予約はpyramidosmail@gmail.com