小岩でサーキットですよ!

今朝、歩きスマホ(ガン見)vs歩きコンビニおにぎり(フィルム取るのに必死)で危うく正面衝突しそうになったよいっちです。
あ、僕が後者です(^^;

さて先日は大塚ハーツネクストでした!
なかなかのステキな顔ぶれでめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
ライブ自体もそいえば久々だったので思いっきりやりたい放題やってました(笑)
一緒の空間を共有できたみなさんに感謝感謝☆

さて次回のピラミッドスは6/23(日)!
小岩にて3会場同時開催のサーキットイベントです!

銀幕一座のまっつん企画、もんのすごい数のアーティストが出まくりますよ!

タイムテーブルはこんな感じ!
でろ~~ん!

僕としては途中でチャタさんや加納真実さん見れるのがすごく楽しみなんです、うふふのふ。

ピラミッドスは17:20からJohnny Angelにて!

今度の日曜はぜひ小岩で昼からぶちあげて夜まで騒ぎましょー☆

Little Rock Circuit

2019.6.23(日)
小岩 LIVE THEATER ORPHEUS/Johnny Angel/BUSHBASH
(3会場同時開催イベント・ピラミッドスはJohnny Angelにて17:20から)

【出演アーティスト】
銀幕一楼とTIMECAFE絶叫する60度
ザ・キャプテンズHONEBONE
videobrother/B.C.V/きつねのトンプソン
吉田仁Johnny Pandora
LARK/加納真実/新谷りりか/umph
三上ナミと謎カンパニー広島綾子
有坂愛海/ボランドール劇団
fuzzpicks(大江戸編)/犬神サアカス團ピラミッドス
ニドネ/xoxo (Kiss&Hug) EXTREME×Silent Of Nose Mischief
黒子首/七歹
おーたけ@じぇーむず/蜂鳥あみ太=4号
and more..

予約はこちらからもできます
pyramidosmail@gmail.com

イープラス予約ページ