2020年を振り返る

どうもカッツです今年はほとんどライブできませんでしたねーピラ通を数えたら6本、
昨年は確か22本圧倒的にやってないですねーかわりにオンラインコンテンツが増えた+動画編集スキルが磨かれました!
ではまとめで2020年を振り返ってみましょう!

Contents

実は4年ぶりにアルバム発売しました

素晴らしいタイミングでアルバムを販売できました!


視聴と購入はこちらから(ちゃっかりCMしますCD買ってね!)

ピラミッドス新アルバム「BALKAN HITS EX」
視聴、購入はこちらのページより可能です。 2020.4.18 / ドスレコード / PRMDS-003 / ¥2,000(税込) 購入は...

CM動画もたくさん作りましたねw

アラビアン国自慢

秋田音頭とガモを無理やりつっこむ草


両毛地帯の小麦愛を感じる歌詞といったらツッチー


彩の国の大地主の歌


琉球王朝の末裔だけど所沢育ち

8bitの意欲的なショートムービー

作るので大変でした二度とやりません多分

ツッチーソロプロジェクト最高!

4月から10月までほぼオフライン動いてませんでいしたがオンラインでは動いてました!
ツッチーのプロジェクトがギリシャでしっかりバズってました!頑張れ動画!動け走れ動画!!

Rodehihi – ο παπατζής
Rodehihi – Τίνος είναι η κούπα
Rodehihi – Κοντούλα Βλάχα

この3つの動画は多分近日ピラミッドスverも公開するかと思います!

スズリでドスグッツゲットしませんか

ここでCM実はスズリ開始してました、レアなグッツもあります

Pyramidos(ピラミッドス) ( pyramidosjp )の公式アイテムの通販サイト。日本発のジプシーバンド。2011年サマソニ出演。 3回のバルカンライブツアー成功。世界で唯一の地中海式サーフロックバンド!

変拍子講座動画シリーズ

ピラミッドスをもっと楽しむ、そしてあなたの為になる変拍子講座

9拍子

7拍子

フードタイム!

ギリシャ分足りてますか? 成城石井にフェタチーズがあったので即買い!


これでオレガノがあればグリークサラダもばっちり!1週回ってピラミッドス!!

動画は動くよどこまでも

オフラインでは動けませんが動画はいろんな人たちに発見されて順調に再生回数が伸びてました!
頑張れ動画!!

ちなみに今調べたらタカゲリア146万再生してました!!

とかしてるうちに6ヶ月ぶりにライブ再開!!


次のページへ