京都に行くドスえ~

ベタなタイトルでごめんなさいよいっちです。

そいえば今月の頭にテルミーナイト番外編@下北沢440で、そして先日はセルビア大使館のバザー&バーベキューで演奏してきましたよ。てかブログでお知らせしてなくてすみませんorz

両日ともすけくんお休みでしたがちょっとアコースティック的な編成でお送りしました♪
でもコント少なめでしたね(笑)

どちらもすごく楽しかったー☆

でで、次回のピラミッドスは7/16(月祝)に京都へ行きますよ!
久々の京都メトロ!てかこの編成でやるのは初めて!

呼んでいただいたのは京都の人気者、私の思い出!
ホントめちゃめちゃ仲良くさせてもらってます♪

最近はメディアに引っ張りだこだとか。
嗚呼、あやかりたい(笑)

ともあれ、誰よりも僕が楽しめるイベントでもぉうウキウキワクワクですよ☆

京都のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー!
もちろん県外のみなさんもぜひぜひ!

私の思い出 京都大応援大会vol.3 宵山編

2018年7月16日(月)
京都 クラブ メトロ
ライブ:私の思い出/▲s/Lainy J Groove
DJ:SHIM TATSUYA
adv.¥2500(D別) door.¥3000(D別)
open start 18:00

予約は pyramidosmail@gmail.com