謹賀新年!

はい、もうすっかり2019年になってますね(^^;
年末年始は酒とメシを買いに近くに出たくらいで全くどこにも行きませんでしたよいっちです。

さて今年はどんなイベントが待ってるんでしょうか。わくわく。

そんなこんなで都内ライブが少ない気もするピラミッドスですがorz
新年初▲は1/13(日)吉祥寺にて投げ銭イベント!
しかも野外!
絶対寒い!orz

20時からコピス吉祥寺の前で音楽やってますよー。
時間的に充分なコントができるかちょっと心配なのですが。

祝日前の夜の吉祥寺で缶ビールでも買ってふらっと遊びにきてくださいね☆

それでは、本年もピラミッドスをどうぞよろしくお願いします!

『BUSKING JAPAN』

2019年1月13日(日)
コピス吉祥寺
▲s(ピラミッドス)
START20:00
無料ライブ(投げ銭制)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
A館1Fふれあいデッキこもれび
雨天の場合中止の可能性あり
ピラミッドスツイッターでお知らせします。