だから八王子は都内でして(笑)

目がショボショボしたり鼻がムズムズしたりするけど花粉症だとは認めないよいっちです。

さて先日は下北沢440でアラゲホンジさんとツーマンでした♪
今回もステキなバンドとご一緒できてホントしやわせな時間をいただきました。
コラボもさせてもらえてめちゃめちゃ楽しんじゃいました☆
改めて440にお越しいただいたみなさんありがとうございました!

そして次のピラミッドスのイベントはこれまた豪華なメンツでお送りしますよ♪

3/24(土)八王子RIPSにて、ザ・キャプテンズ、銀幕一楼とTIME CAFE、O.A.にロンリークレイジーゆういちとご一緒させていただきます!
コラボあり、美味しい食事あり、そしてステキな音楽あり!
みなさんぜひとも遊びに来てくださいねー☆

…あ、去年のテルミーナイトでも言いましたが、八王子は都内ですよ!(笑)

Please Tell me Night ~Vol.3~

2018年3月24日(土)
八王子 RIPS
●出演
銀幕一楼とTIMECAFE
ザ・キャプテンズ
ピラミッドス
O.A ロンリークレイジーゆういち
●料金 オールスタンディング2,500円(D別)
●open.start 17:30/18:00
予約はpyramidosmail@gmail.com