ハロウィンとか浮かれてる場合じゃないんですって

最近やっぱり記憶力が低下してるただのおっさんよいっちです。

さて先日は錦糸町シルクロードカフェでライブでしたよ。
出演者みなさんがステキすぎて最初から最後までホントに楽しめたイベントでした♪
誘っていただいた銀幕一座のまっつん、ホントにありがとうございましたー!

そしてピラミッドスの次回のライブは10/28(日)新宿LOFTにて!

なななんとギターウルフ、MAD3といったすんごい方々とご一緒することになりましたんです!
楽屋ではきっとうちら背筋ピーーーン状態なこと間違いなし(笑)

…なのですが、今回のイベントはよいっちなしの3人編成で参加させていただきまする。
てかよいっち、この日そもそも関東圏に居らんのですorz

ですが3人ミッドスも大好評なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!僕は後日大先輩がたと一緒にいた空間はどうだったかメンバーに聞いておきます(笑)

ともあれ、今度の日曜はぜひとも!お待ちしておりますー!

BACK FROM THE GRAVE presents HALLOWEEN BALL 2018

2018.10.28(日)
オープン 15:00 / スタート 15:00

ADV¥3000 / DOOR¥3500(DRINK代別¥600)
※10/27,28通し券¥5000(各日DRINK代別¥600)

BLACK MAMBAS feat. STEVE BAISE (ex THE DEVIL DOGS) from LOS ANGELS
GUITER WOLF
MAD 3
and Many Many More BANDs & DJs
予約はpyramidosmail@gmail.com
※出演時間は追って告知いたします