次回はホワイトデーイブ!(もう訳分からんw

たまに僕の服に羽根が生えてたりしてますがそれは買ったばかりの羽毛布団がものっそい抜け羽根しまくって服に貼りついたままだったりするので天使になれてないよいっちです。

さて先日は元住吉POWERS2にてキウイとパパイヤ、マンゴーズさんとのツーマンでした!
音も飯も酒もサイコーな環境でしたねーホントに。
とてもしやわせな時間をすごさせていただきましたよ☆
…帰りの道のりが大変でしたがorz

ともあれ、POWERS2で同じ時間を共有できたみなさんホントにありがとうございました!

で、次回のピラミッドスは3/13(火)下北沢440にて!
これまたステキなバンドのアラゲホンジとのツーマンですよ♪
すっかりお馴染みの下北沢440でたっぷりどっぷり楽しみましょー☆

お待ちしておりますー!

下北沢レコードpresents 2man Live “Night at the Museum”

2018年3月13日(火)
下北沢 440
●出演
ピラミッドス
アラゲホンジ
●ADV¥2500/DOOR¥3000
●OPEN 19:00/START 19:30
予約はpyramidosmail@gmail.com