今度の週末はレッドシューズで!

だんだんと暖かくなってきて目がショボショボしたりかゆかったりしてますが認めてませんよいっちです。

さて先日は早稲田ZONE-Bにてレア編成▲お送りしました。
ひな祭りコス(平安ver.)もしてましたが、お初の方々にこれがデフォルトだと思われてた模様(^^;
毎回やってる訳ではないですよ!(笑)

ともあれ、呼んでいただいたシスターポールさんありがとうございました!
そしてZONE-Bにいらっしゃった皆さんにも感謝感謝です☆

さてさて、次回のライブは3/8(金)!
南青山レッドシューズにて!
ひっさびさにジェニーズさんと対バンしますよ♪

今度の花金(てかあさって)は南青山で!
お待ちしてますー☆

フカミタイヨウpresents 〜3つのボタン〜

2019年3月8日
(会場) 南青山レッドシューズ
(open) 19:00/ start 19:30
(entrance) ¥3,000

(出演バンド)
THE HIGH
恋をしようよジェニーズ
・PYRAMIDOS(▲s ピラミッドス)
野良猫のじゅん(O.A)