久々の自主企画!

飛行機の中で人生初の金縛りに遭い、遥か雲の上で絶叫してしまったよいっちです。
一緒に乗ってたみなさんホントにご迷惑をおかけしまくりましたorz

さて、先日は5年ぶりに海外ツアー行ってきました!
今回はギリシャ限定で。

1,000人以上のお客さんを前にしてのライブしたり、
道を歩いてると声を掛けられて一緒に写真撮ったり、
TVにも出演したり、
まぁそれはそれは国内じゃありえないくらいチヤホヤされまくってきました(^^;

ちょっとしたトラブルもありましたが(飛行機で絶叫とかorz)
メンバー全員無事に帰ってきました♪

土産話はたくさんありすぎてブログじゃ書ききれないので、聞きたい方はぜひライブハウスで!

という訳で(強引)、次回のライブは5/17(金)!
幡ヶ谷ヘビーシックにて!
てか久々の自主企画ですよ☆

国内での令和最初のピラミッドスライブ!
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー♪

Pyramidos presents ヘビーシックステーション

18:30 open / 19:00 start
前売り¥2,500 1ドリンク込み / 当日¥3,000 1ドリンク込み
出演: ピラミッドス
HARAHELLS
BOBBY’S BAR
ダンサー: OPK SAFI
DJ: YODA.T