ギリシャツアーまとめ(随時更新)

どうもカッツです!ヨイッチさんいつもドスログ更新ありがとうございます!かなーり久しぶりにドスログに記事投稿します! お題はやっぱりまだまだホット?!なギリシャツアーについて時系列でNAVERキュレーションブログばりに動画と写真を交えて紹介して行きたいと思います(笑)

Contents

【1月頃】ギリシャ渡航のきっかけになった動画

なんとなく投稿した動画ΤΑ ΚΑΓΚΕΛΙΑ (Ta Kagkelia)、日本語ではタカゲリアと読みます、この動画がギリシャで何故か盛大にヒット!!
2019年5月現在も伸び続けて89万view達成

PYRAMIDOS(ピラミッドス) – ΤΑ ΚΑΓΚΕΛΙΑ (Ta Kagkelia)
余談ですがピラミッドス自体はギリシャのトラッドのリミックスで知名度は結構あります。

【2月頃】ギリシャの各種メディアにピックアップされる

投稿した動画、タカゲリアが大ブレーク!久しぶりに各種メディアにピックアップされました!

ギリシャのニュースサイト


Μουσική - Έρχονται οι Ιάπωνες Pyramidos στην Ελλάδα; (εικόνα)
えーっと何書いてるかは不明ですね、Google翻訳でお楽しみください(笑)

【2月中旬】ギリシャのMステ?!番組でもピックアップされる?!


ギリシャのMステ的な番組らしいです、テンションが日本の音楽番組と違って色々暑い(笑)

【2月中旬】ギリシャでピラミッドスのモノマネ出現!?

そしてついに我々のモノマネが出現します!(厳密には2016年にも出現してますが)
アンチとモノマネが出現すれば本物です(笑)

モノマネ動画はこちら↓

YFSF 5: 6ο Live – Πασχάλης Τσαρούχας (Pyramidos – Τα καγκέλια) {3/3/2019}

【3月】ギリシャのテレビ局から出演オファー

テレビ局からの番組出演オファーもありついに5年ぶりのギリシャ渡航を決意!!
4月に渡航チケットを購入(割とギリギリ)!

【5月】ピラミッドス史上初の1000人オーバーのライブ

もちろんテレビ出演に連結してライブもやりました!!
その時の写真です。


めっちゃフォトジェニック!Trashformersありがとうございます!!
在ギリシャ日本大使も遊びに来てくれました!

【5月】ギリシャのテレビ番組に久しぶりに出演

ファンの方が発掘してくれました!出演した時の映像です。

Pyramidos @ It's Show Time

無事に撮影終了、残すは無事に帰国するのみとなりました!

ギリシャからの無事帰国

【6月】ツアーその後

無事帰国後は大量に撮った素材を元にツアー動画など制作中です。

ツアー動画その1

ツアー動画その2

ツアー動画その3

Greecejapan.com様よりアフターインタビュー受けました

GREEK 今年5月のGWにギリシャ・アテネとパトラで2公演を行ったピラミッドス(Pyramidos)。現地のメディアにも取り上げられ大反響を引き起こし帰国した彼らに再びGreeceJapan.comはインタビューを敢行!熱狂のライブを写した写真とともにお届けしたい。 1.ピラミッドスが日本に戻った今でも、ギリシャでは...