今週末は大塚ですよ!

そいえば厄年だからなのか、自分の身体よりも身の周りのものがどんどん劣化しまくったりぶっ壊れたりしてる気がするよいっちです。
あーでも初めて金縛りにあったりもしたから身体の方も色々出てるかも(^^;

さて先日は幡ヶ谷ヘビーシックにてピラミッドス企画でした。
出演者全員すんごい楽しくてステキな方々を集めさせていただきましたよ。
って偉そうに書いてるけどよいっち全然関与してなかったですすみませんorz

そして次回のピラミッドスは6/15(土)大塚Hearts Nextにて!
久々にザ・キャプテンズ、私の思い出と対バンです!
いやもうホントに僕の酒が進むこと間違いなし!よいっち得!

てな訳で、週末はふらっと大塚へ♪
お待ちしておりますー☆

そうそう、「Hearts+」ではなくお隣の「Hearts Next」なのでお間違いなきようにです!

大塚大戦

6/15(土)
大塚 Hearts Next
ザ・キャプテンズ / 私の思い出 / ピラミッドス
Luther Smoke Dokeyes / ELIZABETH.EIGHT
予約はpyramidosmail@gmail.comでも可能です
open 17:00 / start 17:30 adv 2800