福岡また行かせてもらうとよ!

最近早朝に洗濯機を回すことを覚えましたよいっちです。

さて今夜は下北沢440でライブですよ♪
そして今度の土曜の9/8は福岡に行ってきます!

最近仲良くなった鮫肌尻子とダイナマイトのツアーでござーます☆

って、あたかも自分の行くかのように書いてますが今回もよいっち多棒、もとい多忙(しつこい)のため3人編成での参加となります。
…今週はホントに忙しくて廃人になりかけております僕orz

そんなこんなで今週末は福岡でピラミッドパワー巻き散らかせていただきます!
とか言っておきながら実は前売りSOLD OOUTだそうで(^^;

ともあれ、福岡の皆さん待っててぷりーず!

鮫肌尻子とダイナマイト レコ発ツアーファイナル& サザナミレーベル15周年anniversary 福岡編

2018年9月8日(土)
福岡 四次元
start 18:00

◆出演
ゴーグルエース(東京)
ピラミッドス(東京)
ROZWELLS(山口)
鮫肌尻子とダイナマイト
TOMOwith鮫肌尻子とダイナマイト

◆DJ US-UK

予約pyramidosmail@gmail.com
※この日はツッチー、トモスケ、カッツの3人編成です