今週末いよいよ沖縄!

ブログ冒頭のネタを考えてたら結局モタモタしてブログ更新してなかったよいっちです。
モタモタしてたのでざざっと告知になりまする。

さて今度の週末9/4はピラミッドス沖縄に行っちゃいますよ!
そして沖縄のみなさん!今度の木曜にFMぎのわん(79.7MHz)『ヒトリツチナリのロックオンミュージック』にてイベントの特集があるそーです。要ちぇけら☆

そして当日台風来ませんよーに!

とその前に、今夜は下北沢440で水中、それは苦しいとCHAIの濃ゆすぎる3マンですよ!
お待ちしておりますー♪

『SIX PACK』

2016年9月4日(日)
沖縄 Cyber-Box
毎度お騒がせしておりますチャンネルシックスが仕掛ける「ロクデナシロク」「SHAMROCK PARTY」両イベントが共同開催!!バンド/DJ/ファッション全てのカルチャーを巻き込んで、全国からアルコール度数高めの奴らが大集結!!!!
http://sixpack-6years.jimdo.com/

ピラミッドス(東京)
AnAn-POGA(東京)
MADOVER
WA RUBBERS
ASIAN REGGA
トリックスターグーニーズ

DJ
Ganz
817
SHOW

OPEN 16:30

1日券 1800円
2日通し券 3000円 ※限定100枚
各会場1ドリンクオーダー
予約特典あり!!

Cyber-box
沖縄県那覇市松山1-32-5 村田ビル7階
イベントに関するご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ。
▼E-MAIL▼ shamdenasi@gmail.com