平日なのに濃ゆい3マン!

休みが多くて昼夜逆転したりで今なら海外行っても時差ボケとか影響しないだろうなーとか思ってても特に海外行く予定がないよいっちです。
嗚呼、バルカンツアーしたい(笑)

さて暑かったり台風だったりしてますがピラミッドスの次回のライブは8/30下北沢440でやりますよー!

対バンは水中、それは苦しいSPとCHAI!
相変わらず濃ゆいメンツにピラミッドスを加えていただいて嬉しい限りです♪
てか完全に俺得なイベントでお客さん以上に楽しませていただく気満々でござーますよ(^^;

平日だけどこれを逃したら都内でピラミッドパワー浴びれるのは10月までないんですって。
そうなんです9月は沖縄と仙台!
だからみなさんぜしぜし遊びにきてくださいな☆

お待ちしておりますー!

『Night at the Museum』

2016年8月30日(火)
下北沢 440
ピラミッドス
CHAI
水中、それは苦しいSP

OPEN 19:00 / START 19:30

ADV2500円/ DOOR3000 +1order¥600別

予約は pyramidosmail@gmail.com