10月ライブは都内まみれ!

なんか一週間近く咳が止まらないよいっちですゲフンゲフン。

さて先週の仙台FlyingSonありがとうございました!
仙台っ子はフラサンと呼んでましたが、すごく演奏しやすいハコでしたね。
そいえば仙台にいる間は全然大丈夫だったのに戻ってきたらまた咳が出まくりorz
ドラムはヨッシーでお送りしました♪
そして10月前半は都内でライブばりばりでござーますよ。
まず、10/3(土)は新宿LOFTにてKAGERO企画!
なんと15バンドも出演しちゃう昼からのぶっ通しイベント!
ピラミッドスは17時から、そしてこの日もドラムはヨッシー!
で、10/4(日)はツッチー&よいっちでテラミッドス!
清澄白河にある正覚院ってとこでダンサーさんとコラボしまする♪
でで、10/10(土)は新宿JAMで「点と点Vol.1」!
ともすけくんカムバックでお送りしますよ。
ちなみに対バンは、THE ZUTAZUTAZと忘れてモーテルズとCoke Color, Dear Summerでござーます。
ででで、10/15(木)は六本木にて新世界の5周年イベント!
イベント自体は12日~16日で毎日いろんな出演者が参加するんです!
15日はピラミッドスとSUNDRUMと水中、それは苦しいの3マン!
もうね、ホント全部濃厚すぎるイベントで鼻血でそうww
てか10月後半はライブ全然入れてないんで、ぜひともぜひとも来てみてぷりーずですよ☆
そんなこんなでまずは新宿ロフトでお会いしましょー!
…その次の日がテラミッドスだから朝まで飲まないようにしないと←

『FUZZ’EM ALL FEST.2015』

2015年10月3日(土)
新宿 LOFT
op/st 14:00/14:30
前売3,500円 早割2,500円

第1弾出演者: KAGERO / rega / DALLJUB STEP CLUB
第2弾出演者: Large House Satisfaction / Jake stone garage / 紫ベビードール
第3弾出演者: I love you Orchestra / Manhole New World / palitextdestroy/RIDDIMATES/銀幕一楼とTIMECAFE/▲s
第4弾出演者: fresh!/科楽特奏隊/GEEKSTREEKS