待っててね仙台☆

帰宅したら水道が出なくて管理人に問い合わせたら、
お隣さんが退出した際に業者が間違えて僕の部屋の水道止めたらしく、
おかげで色々とやる気なくなったけどがんばってブログ更新してますよいっちです。

先日は初沖縄ミッドスでした!

てか東京よりもひたすら蒸し暑くて酒が捗りましたよ←
沖縄のバンドはどれもこれも個性あふれててちょう楽しかったです♪
そして久々のAnAn-POGAもかっちょよかった!
もうすぐ解散してしまうのがとても残念です…。

そんな中、ピラミッドスはお客さんの煽りに慣れてないせいでMCが進まない進まない(笑)
とっくんは途中で出されたテキーラでステージ後は撃沈してたしw
マングローブさんは出身地なのに慣れない方言でスベるしorz

ともあれ、すごく楽しい一日でしたー♪
打ち上げではカレーを食し、次の日は飛行機乗る直前までバーベキューしたり。
最後の最後で夏を満喫した感で帰ってきました。

いやあまたぜひ沖縄でライブやりたいですね☆
あの会場に居たみなさんに感謝感謝。

さてさて次回のピラミッドスは9/24。
仙台のみなさんお待たせしました!4ヶ月ぶりホームの仙台です!

前回はファシュタで久々に思いっきり好き放題やったイベントだったっけか。
今回はFLYNG SONですよー♪

都内でのライブなくてホントすみませぬorz
てか土曜だしうっかり新幹線に乗って遊びに来ればいいと思う!

お待ちしておりますー☆

『交差点をゆくvol.5 〜”Climbers aim high”tour〜』

2016年9月24日(土)
仙台 FLYNG SON

asayake no ato
UNCOVER SPACE
▲s
BLACK VELVET LUCY
woopie groupie

start 18:00
adv.¥2300

予約は pyramidosmail@gmail.com