ともすけくん復活!そして紫ベビードールとツーマンですよ!

 ビジュアルニートからガチニートに進化しそうなくらいにお盆休みを満喫しまくってるよいっちです。

さて岐阜と日比谷公園は体調不良でお休みしてたともすけくんでしたが、次回のライブから復活する予定です!ともすけくんファンのみなさんお待たせしましたよ♪

そしてそんな次回のイベントは、フジロックに出演しまくりの、「愛」をテーマに踊るポップでキッチュなバーレスクパフォーマンス集団、紫ベビードールとの初めてのツーマンですよ!

8/22(火)、ピラミッドスのホームになりつつある下北沢440にて!
夏を満喫した人も、天気悪くていろいろ溜め込んでる人も、仕事で疲れてる人も、来週火曜は下北沢で思いっきりドンチャンしましょー♪

お待ちしとりますー☆

『Pyramidos presents “三角ベビードール ~お盆の続きをしようか~”』

2017年8月22日(火)
下北沢 440

OPEN 19:00
前売り / 当日 ¥2,500 / ¥2,800 /
出演 ピラミッドス 紫ベビードール

予約は pyramidosmail@gmail.com