月中・週中は下北沢で2マン!

今年に入ってまさか2回も熱カゼやらかすとはなにごとだ!よいっちです。

さて先日はピラミッドス新宿2daysやらさせていただきましたよ。
両日ともめちゃめちゃ濃ゆくてサイコーのイベントでした☆

ちなみによいっちは両日とも熱カゼなうでステージあがってました←
どなたかに感染してたらゴメンナサイですでも責任は取りませんorz
まぁ対バンさんたちがホントすごすぎたので僕のカゼ菌も逆にやられてるはず!(^^;

ともあれ、対バンのみなさん&JAM企画あっつん&PAPERA企画トヨ元家さん&お客さん!!
ホントありがとうございましたー♪

そして次回のピラミッドスは3/15(水)!
下北沢440にて、恋ジェニとの2マンでござーます☆

今年に入ってから月1ペースでご一緒させてもらってます恋ジェニさん。
今回は、年始にやった「恋の三角革命」の続編!(たぶん)
準矢さん欠席のため下ネタ枠がないn…あ、マングローブさんおったわww

そんなこんなの平日イベントですが、たっぷりゆったり2マン!
いつもより早い告知ができたので←
ぜひとも今月の半ばは下北沢440でお待ちしとりますよー♪

『恋の三角定規』

2017年3月15日(水)
下北沢 440

OPEN / START18:30 / 19:30前売り /
当日 ¥2,800 / ¥3,300 1order¥600別
△s(ピラミッドス) / 恋をしようよジェニーズ
予約は pyramidosmail@gmail.com