八王子は都内ですよ。

最近やたら歳を感じるようになった気がする精神年齢12歳のよいっちです。

さて先週末は秋田-仙台と行ってまいりました。

対バンのメンツが2days共にちょう濃厚でめちゃめちゃ楽しませていただきましたよ♪

初めての秋田でしたがなんとまた6月に行くことに!
そして仙台では初めての前売りSOLD OUT!
でもって持ってったCD-R「TOUHOKU GYPSY」完売御礼!

いやあ嬉しいことだらけのイベントでした☆
対バンのみなさまそして主催者あっつんそしてそして来ていただいたお客様に感謝感謝。

でで、次回のライブは3/26(土)!

久々に都内でやりますよ!
久々に都内でやりますよ!
(大事なことなので2回w)

八王子Match Voxにて!

これがまた僕もお気に入りの対バンさんばかりで、
文章では伝えられないくらいにちょう楽しみなんです♪

給料日後のウキウキ土曜はぜひ八王子までふらっと遊びに来てみてぷりーずですよ☆

『Please Tell me Night ~Vol .1~』

2016年3月26日(土)
八王子 Match Vox
出演:銀幕一楼とTIMECAFE
ザ・キャプテンズ
▲s
私の思い出
司会:銀幕一楼
OP 17:30/ST 18:00
2,500円 (ドリンク代別)