いよいよワンマン!

加齢臭が気になるお年頃☆よいっちです。
いやホントに発してたら遠慮なく言ってください(切実

さてさて2016年も半分が過ぎてしまいましたね。
じめじめしたり急に暑くなったりなんだか毎年異常気象ぽくて正常気象の概念が分からなくなります。

そんな既に夏バテ前兆にお悩みの皆さんに朗報!

7/17(日)に新宿レッドクロスにてピラミッドスのワンマンがありますよ!!
ゲスト演者全くナシの男気ワンマン!
やりまっせ。やらせていただきまっせ。

そしてイベントタイトルにもなってる「赤い砂」。
果たして「赤い砂」とは何なのか。

謎が謎を呼ぶミステリー。
そして迫り来るサスペンス。
時にはめくりめくロマンス。
その先にあるものは光か、闇か。

…あーもーこの文才の無さといったらorz

ともあれ、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てくださいな。
予約がまだのアナタは pyramidosmail@gmailcom まで!

お待ちしておりますー☆

『紅い砂』

2016年7月17日(日)
新宿 紅布

BALKAN HITSレコ発ワンマンライブ

OPEN 19:00 / START 19:30

ADV2500円+1ドリンク / DOOR3000+1ドリンク

予約は pyramidosmail@gmailcom