山の日!

気付けばもう8月ですね。
すべてにおいてバタバタな7月だったよいっちです。
まぁ別にヒマしたくないって思ってるから全然いいんですが(^^;

さて遅ればせながら7/17ピラミッドスのワンマン「赤い砂」、お楽しみいただけたでしょうか??
ただでさえ小道具に頼ってしまってる僕ですがこのワンマンで更に小道具が増えましたw

「赤い砂」の謎から始まり、新作コントやらエアー紙芝居やら弦が切れたりやら時々音楽やら仕舞いにはあんな人まで出てしまっての2時間。
ごってり濃厚なお時間を提供できたのであればこれ幸いでござーます。

ともあれ、お越しいただいた皆さんホントにありがとうございました!

さて8月のピラミッドスは都内で2本!
8/11山の日は高円寺ShowBoat、8/30は下北沢440ですよ♪

まずは山の日8/11!
ほら外は暑いし、夕方からライブハウス内で飲むのもいいですよねー☆よねー☆

高円寺でお待ちしております!

『STROLL ON 2016』

2016年8月11日(木)
高円寺 ShowBoat

ミールス

DISCO20000
河合耕平
サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ
ピラミッドス
FOOD かずみんぐ☆
DJ shima

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV2500円+1ドリンク / DOOR3000+1ドリンク

予約は pyramidosmail@gmail.com