ぶろぐをかくれんしゅう。と、こくち。

さてさて、いい加減ブログ更新ちゃんと定期的にしないとダメですよね。

7月になりました。かき氷解禁したよいっちです。しゃりしゃり。

今月のピラミッドスはライブが4本、宮崎にも行ったりしますよ!
それと別口でメンバー小出しのイベントが2本ほど。

まずは今週土曜の浅草KURAWOODですよ。
DJまーくんの誕生日イベントでござーます。

てかよくよく考えたら半月ぶりのピラミッドスじゃんね(笑)

今年の夏もどーんといってみよう!

お待ちしておりますー☆

『Bottled In One Place Vol.5』
7/6(土)@浅草KURAWOOD
http://kurawood.jp/
OPEN 16:30
adv / door 2,500 / 2.600 (Drink込)

ブリキオーケストラ
ザ・チャンバーズ
LIE-DOWN
クラーク内藤
sugar’N’spice
▲s
忘れてモーテルズ

DJ 青島将司 ちろ あかり まーくん