連続の花金ライブで勝手に楽しみすぎちゃってすみません

金に余裕ができてきたなーって思った矢先に激しい出費に見舞われるサイクルから抜け出せないよいっちです。

さて先日の花金は秋田へ行ってまいりました♪

3月の初秋田に続いて2度目になりました。なんか仙台名古屋に続いて新しいホームができたかもしれないですね(笑)
バッカ、gyro-captain、そしてそしてギターウルフとの対バンというかなりロックなイベントでござーましたよ。
ギターウルフのみなさんとてもいい方ばかりで東京でも一緒にやろうって言ってくださいました。いやあ嬉しいですね。
でも▲sは当日の深夜バスで帰ることになってしまったので最後まで居られずにライブハウスを出ました…残念orz

でもまた10月に秋田行きますよ!好きです秋田、好きです東北(媚
秋田のみなさん10/15にまたお会いしましょー☆

そして次回のピラミッドスは6/24(金)!またも花金!
渋谷Milkywayにて!ザ・キャプテンズのテッドさんがバーテンを、ヨースケさんがDJという、僕としては未知すぎてワクワクなイベントでござーます♪

このイベントの次は7/17のワンマンまでないので都内のみなさんぜひとも遊びに来てみてぷりーずです☆

秋田美人も待ってるよ!(ウソ

『サークル・オブ・アホ☆スリリング12』

2016年6月24日(金)
渋谷 Milkyway
▲s
三日月の詩
The Rubies
バーテンダーテッド&DJヨースケ(ザ・キャプテンズ)
and more
■時間:OPEN 18:00 START 18:30
■料金:前売 ¥2,500 当日¥ 3,000 (ドリンク別)