年内最後の都内ライブ!

ちょっとだけ沖縄に帰ってましたが気温20℃を下回ると寒い寒い言いだす地元民(特に両親)の気持ちが分からないままこっちに戻ってきましたよいっちです。

さて前回11/26はピラミッドス名古屋に行ってまいりましたよ。
名古屋すごい久しぶりでしたねーそしてまたたくさんの方々と繋がれたステキな一日でした。
名古屋でのピラミッドス熱が再燃できたたらこれ幸いかなと。
そしてまた名古屋行きたいなぁと(チラチラッ

そうそう、ツッチーがライブ中に流血大惨事になったりしましたがまぁ何とか大丈夫だった模様。
って別に乱闘があった訳じゃないんでご安心を。詳細気になる方は直接本人に聞いてみてくださいな(笑)

ともあれ、今池3STARSにお越しいただいた皆様ホントにありがとうございました!

そして次回のピラミッドスのライブは12/17(日)!
毎度お馴染み(とか言っておきながら実は久々w)の下北沢440にてお昼イベントですよ!
ザディコキックスとのツーマンでお届けいたしまする。

芝生あり!お子様連れでも安心!
昼間っからワールドミュージック浴びながら飲んで踊ってくださいな♪

あ、お昼の440ってことは、あの人がまた勝手にオープニングアクトやるかもです(笑)
ちなみに今年の都内でのライブはこれが最後!
来てみてぷりーず、お待ちしておりますー☆

『三角キック』

2017年12月17日(日)
下北沢 440

●出演
ピラミッドス
Zydeco Kikcs

●料金 adv/door ¥2500/¥3000+1order
●open.start 12:00/12:45
予約は pyramidosmail@gmail.com