島根御礼!そしてお次は新松戸!

気づけばそろそろ年末モードに入りますね。大掃除はやらずにこまごまとプチ大掃除で乗り過ごしてる(つもり)よいっちです。

さて先日はギターウルフさんにお声をかけていただいてシマネジェットフェスに参加してきましたよ♪

初島根!初古墳!そして初民泊!
書くと長くなりそうなんで割愛(という都合のいいワードw)
ものすごくステキな一日となりました。雨でぬかるんだ道を除けば(^^;

ともあれ、シマネジェットフェスに集ったみなみなさまに感謝感謝です☆

で、10月まさかの島根だけだったピラミッドスの次回のライブは11/5(日)新松戸FIREBIRDにて!
久しぶりの松戸ですねー現体制では初!

こちら11/4-5の2daysイベントでござーます。
両日ともいい感じの対バンばかりですよ!

今度の連休はぜひぜひ新松戸で、古墳と墓対決してレベルの上がったピラミッドパワーを浴びにきてくださいな♪

お待ちしておりますー☆

『新松戸ゴールデン劇場』

2017年11月5日(日)
新松戸 FIREBIRD

【ACT】 DAY1 ・恋をしようよジェニーズ ・極悪いちご団 ・シンデレラ・リバティズ ・ゼーゼーハーハー ・ダイナマイト☆ナオキ ・ダイヤ・ピアノ・サンタ ・VM5 ・無限放送 ・LIE-DOWN

DAY2 ・CRAZY WEST MOUTAIN ・極悪いちご団 ・大統領 ・蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf) ・ピラミッドス ・瘋癲野朗 ・monoral zombie ・riverロマンチック日本代表!!! ・私の思い出

11/4(土)11/5(日) OPEN 15:30 START 16:00
TICKET 前売2,800/当日3,300 二日通し券¥4,500
※別途1drink(600)charge ※16時迄にご来場の方は追加1drink present
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-118新松戸ビル5F TEL/FAX 047-347-9669
firebird@aj-group.co.jp

予約は pyramidosmail@gmail.com