年末3マンの前の予習だべ☆

最近めっきりカメラの顔認証システムよりも性能の低い目になってるよいっちです。
…そろそろ眼鏡デフォじゃないと生活できないかも(プチ切実

さて先週は名古屋に行ってきました!
まずは短編映画「せんそうはしらない」の撮影で名古屋陶磁器会館へ。

前日の深夜バスからの早朝到着で昼までまったりしながらの撮影でした。

 ドラム・ベース・ギター・クラリネット(仮)!

持ってきたケース的に楽器だと認識してもらえなかったらしく(言わなかった僕が一番悪いんですがorz)、積んだまま別の撮影場所に運ばれてたので撮影直前までこれで吹きマネしてました。まさにエアクラ!

からの、撮影終了後には撮影スタッフさんにライブハウスまで送っていただいてからのデイトライブ!

リハなしだったのにめっちゃくちゃ気の利いた音響&照明で助かりました。すごすぎ!

そして仲良しガールズバンドのCHAIも、これまた以前に増してパワーアップしまくっててもうおじさん置いてかれたわ感がパなかったですww

ともあれ、アウェーなはずがそうでもなかったすんごい楽しいイベントでした。
対バンのみなさまそして来ていただいたお客様に感謝感謝☆

さてさて次回のイベントは銀幕一楼とTIMECAFE主催のイベントです!
久々の原宿クロコダイル!ベリーダンスイベント以外で出るの初めてじゃないかってなくらい(^^;

ちなみに今年の年末にはCHAI、銀幕一楼とTIMECAFE、そしてピラミッドスの3マンで東京&名古屋ツアーやりますよ!

9/4の金曜日、花金である以前に僕のおかんの誕生日!
おめでとう美枝子!ありがとう美枝子!
と、ブログを完全私物化 できたので、みなさん週末はぜひ原宿クロコダイルでお会いしましょー!

銀幕一楼さんも▲でお出迎え!

『夏色涼風』

2015年9月4日(金)
原宿クロコダイル
【出演】
銀幕一楼とTIMECAFE
▲s(ピラミッドス)
漣研太郎とピストルモンキーズ
浜田マロン
開場18:30/前売¥2,000