名古屋行くよ!映画にも出るよ!

チューペットは必ず先のある方だけしか食わなくて余った半分は冷凍庫に入れっぱにして結果ずっとチューペットハーフがストックされまくるor弟にムリヤリ食わすという幼少時代を過ごしてたよいっちです。

さて先日のジプシー盆祭りはお盆なのにかなりのお客さんがいらしてましたね。
演奏しっぱなし&ダンサーさん出まくり&るっぱくんも参加でものすごく盛り上がりましたよ♪
みなさんありがとうございましたー☆
渋谷The Guinguette by MOJAはとてもシャレオツなお店でした。
またあのステキ空間でイベントしたいですね。
ゆっくりまったり飲んだりもできるおすすめスポットなのでみなさんもぜひ!
アニマルぬいぐるみもたくさん待ってるよ!


そしてそして次回のライブは名古屋へ行ってまいります!

というのも実はピラミッドス、なんと映画出演することになりましたんです!

「Filmusic in 中川運河」という企画で「せんそうはしらない」という題名の、日本人の女の子とムスリムの男の子のお盆の話だそうで、ピラミッドスはダンスホールでバンド演奏やる役です。ダンボールはかぶるか分からないけど(^^;
…セリフなくてよかった、てかコントしかできないからなぁww

で、その撮影ということで名古屋に行きますよ♪
そこで名古屋といえば!ピラミッドスと仲良しのぶっとびガールズバンドのCHAI!
ってことでマネージャーさんにお願いして撮影日の夜にイベント組んでいただきました!感謝!

せっかくの遠出だというのに告知遅いわ中途だわですみませんorz
んが!名古屋のみなさん!ぜひぜひ今度の土曜にお会いしましょー☆

THE SALA 『FRIENDS/窓際の夜』release tour

2015年8月22日(土)

新栄DayTrive
【出演】
THE SALA(茨城)
▲s-ピラミッドス-(東京)
CHAI
mimic.(東京)

〒460-0005
名古屋市中区東桜2丁目 22-14 キングビル3F
052-241-5019