お次は高円寺!

ここ10年以上もセルフカットしてるけど最大に大失敗したおかげで自然ハゲと残念ハゲが混在した髪型になってるのが僕よいっちです。

まずは先日の原宿クロコダイルありがとうございました!
最初から最後までザ・ポップな金太郎飴って感じでしたね。
って勝手に思ってます(笑)

さすが銀幕一座!
一緒のイベントの時は必ず天気悪くなるってのもまたオツなもんですww

そして結局MC中にバンドの告知をせずに自分と母親の誕生日しか告知してませんでした僕orz

そんなこんなですが、次回のライブは9/20高円寺SowBoatにて!

ちなみに僕の誕生日の次の日なんですいやあ誕生日プレゼントとかそんな気を使わなくても大丈夫ですってばぁ(チラチラッ

せっかくのシルバーウィーク!夕方から思いっきり飲みましょーよ☆

『stroll on 2015』

2015年9月20日(日)
高円寺 Show Boat

-LIVE-
•サウスセントラルライスマーケット •MUDDY WORLD •ダンスクレオパトラ •disco20000 •橙 •ピラミッドス
-DJ-
出演者から選抜!
-FOOD-
かずみんぐ☆

【時間】
開場 16:30/開演 17:00
【料金】
前売¥2500/当日¥3000(各、別途ドリンク代¥600)
【チケット】 ■ShowBoat店頭 7月11日(土)15:00~発売 ■電話・メール予約&代引注文 7月11日(土)16:00~受付 (翌日以降は14:00~23:00受付) ■各バンド・アーティスト予約あり ※入場整理番号なし・当日は整理番号順の入場 【問い合わせ】 ShowBoat ■Tel 03-3337-5745(14:00〜23:00) ■Mail info@showboat.co.jp