長野行きますよ!

「台風でTMRごっこ」と言っても割と若い子たちが無反応だったりするのが悲しくなる今日このごろのよいっちですみなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて今月のピラミッドスのライブはなんとたったの1本!

しかも長野!

いやいや別に海外で注目されてるからって都内でライブやらないとかそういった方針は全くありませんので。ただ単にメンバーのスケジュールが合わなかっただけでしてw

今回はバルカンなDJ陣とご一緒のイベントでござーます。

長野に行くのは去年のSAWAGOSAからの一年ぶりになりますね。

…この時期やっぱり寒いのかなぁorz

ともあれ、長野のみなさんも長野以外のみなさんもふらっと遊びに来てみてね☆

BAD HABITS SPECIAL [BALKAN BEATS NAGANO]

2014.10.26(sun)@ALA’NISENRO’CAFE TIKI

OPEN 16:00
ADV 2500yen(1d) DOOR 3000yen(1d)

・SPECIAL GUEST DJ

ROBERT SOKO DJ SET (BalkanBeats Berlin) 

・GUEST LIVE

▲s (ピラミッドス)

・GUEST DJ

BALKANBEATS TOKYO DJ SET

(知久 豊 x 中島 史貴)

・DJ BAD HABITS