今年2回目のライブは来月!

関東でも雪すごかったですねー。
ええもちろんその晩は雪見酒いただきましたよよいっちです。

さて先日は1/5に新春ライブを440でさせていただきましたよ。
僕の大好きなバンド、私の思い出とのツーマン!

たくさんコラボもしちゃいました♪長尺だからってコントも長めでした♪
そして僕は一体いくつの役をやったんだか(笑)
そうそう福袋プレゼントもありましたねー頂けた方おめでとうございました!

2018年、幸先のいいスタート▲ができて嬉しい限りです☆
思い出さんとはぜひ京都でもツーマンやりたいなーなんて(チラチラッ

そしてなんと!
ピラミッドス1月のライブはこれ1本だけでしたorz

そんな次回のピラミッドスのライブは2/2(金)ですよ!
ハイパーヨーヨそして沖縄からハラヘルズの、珍しく女子バンドに囲まれたイベントですよ。
うちには女子力高めなおっさんが若干いますがww

場所は渋谷の354Club!
354(みこし)って名前なだけあって、ライブハウス内にはでっかい神輿があるんですよ。
なかなかシャレオツで和テイストな空間なので、そんな場所にもピラミッドスはピッタリですよってアピールできるようにがんばります!(笑)

ともあれ、2/2はフライングで年の数だけ豆食ったら354Clubに集合!
お待ちしておりますー☆

「ハイパヨ△の三人会~お気に入りのバンドを呼びましたの回 」

2018年2月2日(金)

渋谷 東京354Club

●出演

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

ハラヘルズ

ピラミッドス

●料金 オールスタンディング2,500円(D別)

●open.start 18:30/19:00

予約はpyramidosmail@gmail.com

またはイープラスにて