濃ゆい日曜になること間違いなし!

好奇心とやる気が別腹でおなじみのよいっちです。
いやちゃんとやろうとはしてるんですけどね…パナシ!(世代

さて今度の土曜日1/31は仙台です!

仙台では割とホームになりつつあるハコ「Space Zero」にて!
http://spacezero.jp/

今回もわいわい楽しいことになりそう!
みなさん土曜は仙台でお会いしましょー☆

でもって2/1はきっと飲み散らかしてフラフラのまま新宿ロフトにいると思います!←
メンバーみんないい人たちばかりのKAGEROのツアーファイナルですよ♪

ちなみにここではスペシャルゲストにこの人が参加!↓

※ヒント:KAGEROの管楽器の誰か

てか、これ見て思い出したけど自分の▲もすっぽりボロボロだから早く新調しないとなぁ…今週中に作れるかどうか。。

ともあれ、KAGEROツアーファイナル、ちょう濃厚なイベントとなってるんで皆様ぜひおいでませおいでませ☆

KAGEROIVリリースツアーFINAL “THE END OF LANDSCAPE”

2015.2.1(日) 新宿LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

OPEN/START 13:30/14:30

Aureole / fifi / fox capture plan
GEEKSTREEKS / 銀幕一楼とTIMECAFE
KAGERO / LAGITAGIDA / 森心言(Alaska Jam)
MUSIC FROM THE MARS
Nabekawa Mitsuyoshi (ATATA) 
鳴ル銅羅 / プラニメ / ▲s 
THE TEENAGE KISSERS UHNELLYS

TICKETS 前売2500円 / 学割1000円 ※要学生証提示