行ってきま岐阜!…ですが、

最近またチョコ食いまくりたい症候群が発症したらしいよいっちです。
学生時代は主食がチョコかってくらいに食いまくってましたねぇそいえば。
今じゃ酒が主食になってますが(^^;

さて、先日の下北沢ベースメントバーにお越しいただいた皆さまホントにありがとうございました!
対バンさん知ってる顔が多くて、でもバンドで見るのは初めてだったりもあって、めちゃめちゃ楽しませていただきましたよ♪

楽しすぎて調子こいて朝まで飲んでしまった39歳でしたとさ。

そしてそして次回のピラミッドスは7/22(土)、岐阜へ行ってまいりますよ。

スペシャルゲストにSaxヨッケくんが参加!
そして名古屋のダラブッカ奏者Karimくんも加わります!

それとちょっと残念なお知らせを。。
ドラムのともすけくんが体調不良のため、今回はともすけくんお休みさせていただきまする。
ともすけくんファンのみなさんゴメンナサイorz

でで、代打としてあのケイ・サイトウ氏にお願いして今回タパンで入ってもらうことになりました!

てな訳で、ギター・ベース・サックス・クラリネット・タパン・ダラブッカの岐阜限定スペシャルver.でお送りさせていただきます☆

…あれ、この編成どっかで見たことある!ww

↑この編成+Karimくんでお届けします!
まるで6年前にサマソニに出たバンドみたい!(笑)
お楽しみにー☆

『Pyramidos Live Show & Hafla in Gifu vol.2』

2017年7月22日(土)
岐阜 トラベシア


LIVE Pyramidos
DANCER Nese, Airi and more…
1部 Hafla 2部 Pyramidos Live
Charge:前売り 3000円+1drink order 当日 500円up 小学生以下無料
Open 15:30 start 16:001部 Hafla 2部 Pyramidos Live
トラベシア 〒500-8034 岐阜県 岐阜市本町3丁目6-11部 Hafla 2部 Pyramidos Live
予約は pyramidosmail@gmail.com