再び!親子に優しい昼ライブですよ!

辛党ですが中本の北極ラーメンだけは受け入れられないよいっちです。
あれで粉っぽさが無くなって熱すぎなければ普通に美味いと思うんだけどなぁ。。
つってもかれこれ5年以上は中本に行ってなかったりしますが←

さて先日はコピス吉祥寺でバスキングでした。
珍しくいい天気に恵まれ初めてテントなしでやった気がします(^^;

機材トラブルとかあったものの、たくさんの方々に聴いていただけたかなと。
ただ、音が出ないとかの余計な時間でちょっと焦り気味な流れになってたようなorz

ともあれ、足を止めて聴いてくださった皆様ありがとうございました!

そして次回のライブは7/1下北沢440にてまたも昼イベントやりますよ♪
学割あるし人工芝でゴロゴロできるし授乳スペースあるし小さいお友達にも大きいお友達にも優しいイベントでござーます☆

今回はカセットコンロスとのツーマン!
カセットコンロスさんとは長野のさわごさ以来の久々の対バンですよ!

昼間っから酒をかっ食らえるなんてステキですよね(そーですね)

お待ちしておりますー!

『Family Record』

2017年7月1日(土)
下北沢 440

下北沢レコードpresents 2man Live “Family Record”
カセットコンロス
▲s(ピラミッドス)
OPEN / START12:00 / 12:45
前売り / 当日 ¥2,500 / ¥2,800 / 学割1,500 1order600別