あけおミッドス!

謹賀新年!
遅ればせながら、あけおめでござーます!

もう言い訳はしませんはいそうですすっぽり更新するの忘れてましたよいっちです。
年末の濃厚すぎるスケジュールをブログで告知できないまま勝手に楽しんじゃっててすみませんでしたorz

12/28名古屋 SONSET STRIP(代打カッツ)
12/29大阪 シャングリラ(代打カッツ)
12/30渋谷 asia/六本木 新世界(代打クラッシー)
12/31渋谷 HOME(年明け3:30から)

と、全部すごいイベントに入れていただきました。
出演者のみなさん、スタッフの方々、そしてそして聴きに来ていただいたお客さま、
ホントにホントにありがとうございました!!

いやあ2014年を振り返ってみれば、年始でいきなりのNHK BSテレビ出演から始まり、まさかのメンバー大幅入れ替え、にもかかわらずの6都市バルカンツアーと、わりと怒涛な一年だった気がします(笑)

新体制になってまだ1年経ってないけど、この年末でかなり浸透したのではないでしょうか。

そんなこんなですが、本年もどうぞピラミッドスをよろしくお願いします!!

…今年こそは形に残るような円盤形の物をみなさんにお届けできればなぁって(ボソ

さて今月のライブですが、都内での出演はありません!ww

ですが、月末1/31に仙台に行ってきます!もうホント大好き仙台!
今年は何回仙台に行けるのでしょうか!?乞うご期待!

「ミラクルニューロマンス Opening Party× ROOZER”EVERGREEN”Release Tour」

2015.1.31(土)仙台Space Zero

OP17:30 ST18:00
adv2200yen / door2500yen

ROOZER
惑星アブノーマル
コンタミント
▲s(ピラミッドス
DJ&VJ

仙台スペースゼロ