今度の花金は秋田で☆

寝酒の量を減らしたおかげか、久々に会う方々に痩せたねって言われるようになって有頂天のよいっちです。
いやもしかしたら単にやつれてきただけかもしれないけどorz

さて先日の渋谷タワレコでのインストアライブ、たくさんの方々にお越しいただきましてホントにありがとうございました!
 先月の野外イベントのおかげか、ライブハウスじゃない所での音づくりもそんなに苦じゃなかったですねという個人的な感想。
そいえば、外国人の方々もかなり居ましたねーサイン会の時には居なくなってたけどorz

そして次回は6/17(金)、秋田へ行きまっせ!
ギターウルフさんとの対バンでござーます♪

初秋田から実に3カ月ぶり2度目となります!w
今度はちゃんとしたCD持ってきますんで秋田のみなさんぜしぜし「BALKAN HITS」をよろしくぷりーずです☆

『ギターウルフ2016逆襲の四畳半ツアー秋田編〜JOY!JOY!JOY!vol.14〜』

2016年6月17日(金)
秋田 LOUD affection
open18:00/start18:30
前売¥3,000/当日¥3,500(共にドリンク別¥500)
ティーンネイジキャッシュバックあり!
(19歳未満の方はその場で¥1,000キャッシュバック!)
*当日受付にて年齢が分かる身分証明書を提示していただきます。
出演
ギターウルフ
▲s(ピラミッドス)
gyro-captain
バッカ