そういえば7インチレコード発売!

最近のリハは動きが多くてよく汗かくのに全然痩せる気配のないよいっちです。
足と指が連動しなくて大苦戦ですよもうorz

そいえば、元メンバーのケイサイトウ氏がなんと今月から高知へお引っ越ししました。
あとは車を買ってもらえれば四国ツアーも夢じゃないなぁなんて勝手な妄想が捗りますね。
サイトウ一家のこれからの高知生活がステキライフになりますようにと願いつつ。

さてさてピラミッドスとしましては、3/29に7インチレコードを発売させていただきましたよ。

mundoismo records初のリリースは、な、なんと、日本発、話題のジプシー・バンド、ピラミッドス! 11年サマソニ出演以降、翌年のトルコ、マケドニア、ギリシャでのライブツアーも成功を収め、アテネでは国民的テレビ番組の出演も果たす。そして、チャラン・ポ・ランタンのももちゃんをフィーチャした楽曲が...
http://diskunion.net/punk/ct/detail/1006178542

A面「Super Riddim Internacional」
B面「ナオミの夢」

でござーます。

針と紙コップあれば聴けるみたいだからみんな買ってね☆

そしてそして、新生ピラミッドスですが前回のライブで4/30お披露目と言ってましたが4/28に追加でライブが決定しました!なので予定より2日早くお披露目しちゃいますとも。

てか祝日挟んでの平日2daysなんですよねー気にしてないけど←

あの曲もこの曲もわりかしガラッと雰囲気変えてお届けできそう!?
そろそろアー写も拡散されそうなので中の人たちがどーなってるかも乞うご期待♪

ナショヲナルDebut album「OTONOTO」発売記念イベント 『音ノ都アンギャTour2014』~門出の儀~

2014-04-28 [Mon]
ナショヲナルDebut album「OTONOTO」発売記念イベント
『音ノ都アンギャTour2014』~門出の儀~
OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2200yen / 2500yen (+1 Drink: 500yen)CAST
◆ナショヲナル
◆恋をしようよジェニーズ
◆らいむらいと
◆▲s(ピラミッドス)
場所:Milkyway

MONSTER大陸1st JAPAN TOUR『踊る怪獣』

2014-04-30 [Wed]

adv 2500 / door 3000(+1D)

出演:
MONSTER大陸 http://www.worldapart.co.jp/monstertairiku/
Funk☆Ranger http://funkranger.jimdo.com
Kuroi / Parabola /

チケット取扱い:各バンド / Hearts店頭(048-254-3345) / イープラス(3/22発売)

入場順:整理番号順(各種並列)

場所:西川口ハーツ