レアな編成ミッドス!

つれーわー毎日3時間しか寝てねーわーよいっちです。

さて8月ももう終わってしまいますね。
そしてよいっちの誕生月でもある9月になりますねーいやいやいやそんなプレゼントとか用意してくれなくても大丈夫ですってば(チラチラッ

そんなこんなですが9月は下北沢・福岡・秋田・新宿と、最近にしては珍しくライブ多い感じになってます(^^;

まずは9/6(木)下北沢440ですよ!
先日京都でご一緒したLainy J Grooveと、初めましての原田茶飯事さん!
ステキな平日になること間違いなしですよ☆

で、お知らせですがこの日はよいっち多棒、もとい多忙のためクラリネットなしでの編成△となります。よいっちファンのみなさんゴメンね!いないだろうけど!w

ともあれ、レアな編成でお送りさせていただきますので乞うご期待!

レイニー茶飯ドス

<レイニー茶飯ドス>

下北沢 440

△s(ピラミッドス)/Lainy J Groove/原田茶飯事

2018.9.6㈭
OP19:00/ST19:30
¥3,000+D
チケ》店頭8/4(土)、e+8/11(土)
予約》shimo_reco@yahoo.co.jp

※この日はツッチー、トモスケ、カッツの3ピースです。