またまたギリシャ行ってきます!

お久しぶりのブログアップしてますよいっちです。

さてSNSでもお知らせしまくってる通り、ピラミッドスは来週またギリシャツアー行くことになりました!

そんな中、前回のギリシャツアーのまとめ第4弾をアップしましたよ。

Pyramidos Greece Tour 2019 Vol.4

ギリシャでは盛り上がると物理的に散らかしまくるのが文化なのでしょうか。終わった後のライブ会場は毎回とんでもないことになってました(笑)

そんなこんなですが今回のライブは9/19に前回と同じ1,500人規模のライブハウス、そして9/21にテッサロニキのフェスに参戦しまする!

ここで問題なのが、実はピラミッドス、6月にライブやったっきりかれこれ2ヶ月くらいライブ入ってなかったという事実orz
果たして久々のライブが1,000人以上規模のライブでホントに大丈夫なのかということでして。。

まぁ前回のごとくお客さんが一緒に歌ってくれるだろうから何とかなるかなーって無駄にポジティブ志向になってる自分がいたりします(笑)

そして、ちょう余談ですが9/19は奇しくもよいっちの誕生日なのでまさかの生誕祭ライブを初めてのくせにしかも海外でやっちゃうって勝手に思っててウキウキしてます(^^;

ともあれ、来週うっかりギリシャに行くことがあれば遊びに来てくださいねー☆
…といっても9/19の先行予約はもう完売したとのこと。もう色々と勘違いしちゃうくらいに感覚おかしくなりますってば(^^;

でもってTV出演もちゃっかりあったりします♪

ギリシャのネットニュースにも取り上げてもらえましたよ。

てな訳で、来週ギリシャ行ってまいりまする!