来週は下北沢440!

今さらながら顔の赤みが毎日引かなくて、でも酒をやめたら死んでまうと勝手に思い込んでるよいっちです。
昔の美白に戻るべくガチで禁酒以外の方法を模索中orz

さて先日は新宿ロフトで3人ミッドスをお送りしました。
ハロウィン仕様だった模様で、なんで参加できなかったのかホントに悔やんでますorz
たくさんの対バンさんが出られてたらしく、よいっちはただただ西の方でうらやまオーラ放ってました(笑)

ともあれ、お誘いいただいたギターウルフのセージさんホントにありがとうございます!
次回はよいっち含めた4人で絶対に出させていただきます!(燃

で、次回のピラミッドスは11/6(火)下北沢440にて!
不良メルヘンと水中、それは苦しいSPとのスリーマンでお送りさせていただきますよ♪

平日ですがお仕事帰りにぜひぜひぜひ!
11月もなんだかんだでライブ少なめなので遊びに来てみてプリーズです!

お待ちしておりますー☆

▲s(ピラミッドス)× 不良メルヘン × 水中それは苦しいSP = <水中、それは不良ミッドス>

2018.11.06(火)
下北沢 440
OPEN / START19:00 / 19:30
前売り /当日 ¥3,000 / ¥3,300 1order¥600別
▲s(ピラミッドス) / 不良メルヘン
水中、それは苦しいSP(ジョニー大蔵大臣+セクシーパスタ林三+さと子)

予約はpyramidosmail@gmail.comまで