関東予選大会!がむばる!

買い物したのに家に着いてから品物持ち帰ってないのに気付いて逆サザエさんか逆カローラ2かって脳内ツッコミしてたうっかりよいっちです。
でもお店でちゃんと預かってていただけてましたよーホント日本ってステキ☆
でも置き忘れてたものがトイレットペーパーだなんて人様には言えないっっ///

さて、先日は元住吉でカセットコンロスとツーマン、そして新宿JAMラスト出演(たぶん)でしたよ。
どちらもサイコーなイベントでしたねーそして一週間で3回もライブで大変だったけどちょう楽しかった!
来ていただいた皆様に感謝感謝です♪

そしてそして次回のピラミッドスは11/18(土)!
代官山の晴れたら空に豆まいてにて!
全国湯けむり音楽コンクール2017関東予選大会!
予選大会ってことは、これを通過すれば全国大会に出れるんでしょうか??
全国大会までの道のりはきっと厳しいはず。
てな訳でみなさん応援しに来てくださいね☆

『全国湯けむり音楽コンクール2017関東予選大会』

2017年11月18日(土)
代官山 晴れたら空に豆まいて

●出演
Ryokan da familiar
みにまむす
ショピン
ピラミッドス

●料金 adv/door ¥3000/¥3500+1D¥600
●open.start 18:30/19:30
予約は pyramidosmail@gmail.com