ワンマン終了!そして初米沢&久々仙台!

久々に吹き散らかした次の日に筋肉痛になってたよいっちです。

…2日後とかじゃなくてよかったw
さて先日の「ロックンロール以外は全部嘘」での▲sワンマン、
たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました!
1時間半ぶっ通しでお送りしましたよ。
終わったのが普段よりも早めの時間だったので割とゆっくり飲んだりダベったりできました。
いやあホントちょう楽しかったー♪
またいつかワンマンやりたい、とは思うけど
そのためには曲のレパートリーもっと増やさないといかんなぁ。。
基本的に短い曲ばっかりだし(^^;
さてさて、ワンマンも無事に終了しましてお次は月末!
東北へ行かせていただきまする。
5/30は初の山形@米沢LIVE-ARB!
そして5/31は久々の仙台@バードランド仙台!
みなさん東北でお会いしましょー☆

『STEPPIN’ OUT VOL.3』

今回はSKAじゃないのよ!特別編~
2015年5月30日(土)

BAND
ピラミッドス(東京)
宇宙民族(秋田)
哉利亜(新潟)
時既に遅し
and more?
OPEN 18:00
Ticket ¥2000 + 1 drink
学生証提示で1000yen OFF


KATOO企画 「ROCK THE NIGHT AWAY」vol.6

2015年5月31日(日)
Op/St 17:30~ 

Ticket:前売2,100/当日2,600 (Drink代別途400) 
※高校生以下学生証提示で100+1D 

[act] 忘れてモーテルズ (東京) / ▲s (東京) / THUNDER TOMAHAWK / The Black Light Junkys / コサックママーイ / ingri & the mommies 
[DJ] コンノマサキ (大人の休日倶楽部) / ゆうちょ / KATOO 
※The Suuzysは都合によりキャンセルになりました。