新宿JAMラスト出演!(たぶん)

毎度告知が遅くてすみませんよいっちです。

さてさて年末になるにつれてライブがどんどこ決まってるピラミッドスですが、今週末11/10(金)は新宿JAMにてライブやりますよ!

新宿JAMは今年いっぱいでお店が終わってしまうのでピラミッドスのJAM出演はこれが最後になるかなと。
数多くのバンドが演奏してきたJAMがなくなるのはちょっと寂しいですね。ピラミッドスも何度か出演させていただいたハコでもあります。ので、思いっきり楽しませていただきますよ♪

今度の花金はぜひ新宿JAMへ!
そして今夜は元住吉powers2でカセットコンロスとのツーマン!
お待ちしておりますーそして今夜お会いしましょー☆

『ホノオミカの新宿赤線地帯〜希歩爆誕前夜祭〜』

2017年11月10日(金)
新宿 JAM

出演
ホノオミカ
THE SORRY ON PARADE
ムードブレイカーズ
ピラミッドス
キャバレー遊び足りない
OPEN 18:30/START 19:00
前売り2,000円 当日2,500円(+1drink)
予約は pyramidosmail@gmail.com