東北行くよ2016!

近々にライブがないとホントにブログ更新しないめんどくさがりよいっちです。

いやあ気付けばもう2月も終わりに近づいてますね。
そして今月は▲sのライブが全くなかったというorz

まあでも、その間に去年できなかったアレがアレできそうなんで
(といってもそれでも東北には間に合わずorz)
みなさん僕たちのことを忘れずに首を長くして待っていただけたらこれ幸いです♪

さてさてピラミッドスの3月のライブは3本!
まずは3/4,5で秋田-仙台と回らせていただきますよ。

「失神ナイト」でお世話になったあっつん企画2days!
しかも、ザ・キャプテンズ、恋をしようよジェニーズ、騒音寺、そして▲sは両日ともに参加しまする。

そいえばこの企画、前回vol.8を新宿JAMでやってるから
うちらとジェニーズは3回連続出演ってことに!わお。

そんなこんなですが初めての秋田! そしてホームの仙台!←
久々の東北遠征、めちゃめちゃ楽しませていただきます☆

『JOY!JOY!JOY!vol.9』

2016年3月4日(金)
秋田 LOUD AFFECTION
騒音寺
ザ・キャプテンズ
恋をしようよジェニーズ
▲s
中川正太朗
18:00open/18:30start(仮)
ticket:前売・当日共2500円+drink代

『JOY!JOY!JOY!vol.10〜仙台編〜』

2016年3月5日(土)
仙台 BIRDLAND
騒音寺
ザ・キャプテンズ
恋をしようよジェニーズ
▲s
べっぴん墓嵐
勃発
17:30open/18:00start
ticket:前売・当日共2500円+drink代