440でツーマンなのです。

青薔薇王子の忘れ物をとっとと取りに行かなきゃいけないので今夜あたり西川口に向かってから30分歩いて帰る予定のよいっちです。

さて週明け平日ですが下北沢440で山田晃士&流浪の朝謡さんとツーマンやりますよ!

11月11日はポッキーの日だのチンアナゴの日だとか言われてますが、まぁ棒だろうが竿だろうが僕は受け入れるので大丈夫です←

と、猥談はここまでにしてww

今回のスペシャルゲストは懐かしのあの方!
ケイサイトウ氏をお迎えします!ww

…何度もお願いしちゃってごめんねケイくん(^^;

仕事帰りって下北みたいなオサレな場所で飲みたくなるよね♪

はい、お待ちしとりますー☆

2013年11月11日(月)
『砂漠の一輪』
[会場]下北沢 440
http://www.club251.co.jp/440/
[open/start]19:00/19:30
[料金]前売り¥2,800 当日¥3,300(共にOD別)
[LIVE]山田晃士&流浪の朝謡[山田晃士(vo,g),福島久雄(g),早川岳晴(b),ロジャー高橋(ds),渡辺隆雄(tp),田ノ岡三郎(acod)] / ▲s(ピラミッドス)