わりかしちゃんとしたお知らせ。

改まってちゃんと書こうとするとどう持ってけばいいのか考えすぎて結局こうやってアップするのが遅くなってしまう悪循環よいっちです。

さて先日の浅草クラウドは、浅草ジンタ10周年イベントということでかなり豪華な出演陣の中でやらせていただきました。いやあ楽しませていただきましたとも。

そんな中、うちらピラミッドスは突然の報告をさせていただきました。

ピラ通でどーん、な紹介ですみませんorz

てな訳でビックルが…じゃなかった、空中紳士&カッツがピラミッドスのプレイヤーとしては抜けることとなりました。

一部の関係者にしか事前に報告してなかったのもあり、特にいつも応援していただいてる方々には突然の報告となってしまい申し訳ないです…まぁ16日のライブもそれとは関係なくいつも通りやりたかったってのもあったもんで。。

つっても、ケイくんもなんだかんだで抜けてからサポート続けてもらってたし、必要とあらば3人には今後もお手伝いをお願いすることもあるかもしれないしないかもしれないし←

ともあれ、ひとまずこの5人体制でのピラミッドスは先日のクラウドで終了となりました。

そして現在、また新しいメンバーを迎えて新生ピラミッドスを結成する予定です!

その新しいメンバーは…次回のライブに来てくれた人だけ分かる形にしとくかなww

てかもうこうなったら9拍子できる人はみんな何となくメンバーにしてモダンチョキチョキズみたいに正規メンバー誰なのか分からない大所帯ぽいバンドにしてもいいかなーなんて勝手な妄想してます。ないだろうけど(^^;

そんなこんなですが、今後ともピラミッドスを、そして旅立つメンバーを変わらずに応援していただけたら光栄です!

最後に、YOUTUBEで再生時間が指定できるようになったのを知ったので、2012年のバルカンツアーの際にアテネのTVに生出演した時の当てぶり映像をどぞ♪

Η αγαπημένη σας Μαρία Μπακοδήμου με τον κολλητό της Φώτη Σεργουλόπουλο και το χαρούμενο παρεάκι τους παρουσιάζουν την πιο 'bataclan' εκπομπή της ... Star πλε...

…って、埋め込みだと時間指定できないみたいなんで↑から飛んでってください☆(雑ww